やぁやぁ!! | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
今日も凄い雨です。
うん、裏切らないな 笑
昨日のお出かけ☆
まずは腹ごしらえ。
向かうはシェーキーズ
「おつぱいに良くないの」と承知の上で
ピザやらカレーやらパスタにがっつく。
案の定
おつぱい詰まり、しこりができる。
すかさず葛根湯で完治
その後高島屋行って授乳して
友達が働いてる化粧品売り場にて
アイシャドーを購入
そして帰ろうとバスに乗ったものの
なかなか動かない…
それもそのはず。
祇園祭のため
何かが巡回していました。
そういや去年もこんなんだったな
これを見ると
夏本番!!って感じがする。
祭が終われば梅雨も明ける。
もう少しの我慢ですね

