今日も凄い雨です。
うん、裏切らないな 笑



昨日のお出かけ☆

まずは腹ごしらえ。
向かうはシェーキーズきらきら!!


「おつぱいに良くないの」と承知の上で
ピザやらカレーやらパスタにがっつく。



案の定
おつぱい詰まり、しこりができる。

すかさず葛根湯で完治キラキラ





その後高島屋行って授乳して

友達が働いてる化粧品売り場にて
アイシャドーを購入LOVE




そして帰ろうとバスに乗ったものの
なかなか動かない…




それもそのはず。





祇園祭のため
何かが巡回していました。



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


そういや去年もこんなんだったなWハート






これを見ると
夏本番!!って感じがする。



祭が終われば梅雨も明ける。



もう少しの我慢ですね林檎