おはようございます上げ上げ

今日はママと妹となっちゃんとで
お出かけしてきまーすキャハハ




ただ・・・




ただね・・・・






今日の京都


33度やってぇぇぇぇためいき

なっちゃんの熱中症予防しな汗






よい一日を心