助けて(;O;) 何でやろ、食欲が止まりません 別にお腹は減ってないんやけど何か食べたいって言うか… 甘いもんが食べたい 別にお腹は減ってないんよ 脳が欲しがってるタイプのやつ。 でも質のいいお乳の為にも、ダイエットの為にも 我慢しなね 今日は雨降りさん、萎えるけど頑張りましょう