おー 今日のなっちゃんよう寝るわ イビキかいてオッサンみたいやし 笑 楽やけどそれはそれで寂しいなぁ 多分昨日眠たくても寝れんくてグズってたしその分今日寝てるんやわ っと!!噂をすればお目覚めですよ!! んならお風呂でも入れてくるかな