何年ぶり☆? 本当は明日ポイント2倍やから明日行きたかったんやけど ギリギリ足りなかったのでさっきドラッグストアにオムツ買いに行って来ました ほんでね 行く途中で高校時代の先輩にバッタリ遭遇!!! 全然変わってなかった あん時は楽しかったなぁ… 決まってちゃばな(お好み焼き屋さん)で覚えたてのアルコールに飲まれ…酔っ払い、好きな人に猛アタックし…まぁ今で言う肉食女子的な 青春を謳歌してたなぁ 暑くて滅入りそうやったけど懐かしい気持ちで足取りが軽くなりました