本当は明日ポイント2倍やから明日行きたかったんやけど
 
ギリギリ足りなかったので
さっきドラッグストアにオムツ買いに行って来ましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552882.gif
 
 
 
ほんでね
 
行く途中で高校時代の先輩にバッタリ遭遇!!!
 
 
全然変わってなかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552896.gifキラキラ
 
 
あん時は楽しかったなぁ…
 
 
 
決まってちゃばな(お好み焼き屋さん)で
覚えたてのアルコールに飲まれ…
酔っ払い、好きな人に猛アタックし…まぁ
今で言う肉食女子的な
 
 
 
 
青春を謳歌してたなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090517091028.gif
 
 
 
暑くて滅入りそうやったけど
懐かしい気持ちで
足取りが軽くなりましたニコニコブーケ1