今日は七夕さんやねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
毎年七夕に限って天気悪いんは何でなんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gifDASH!!?
 
 
色々してて
特に七夕らしいことできなかったなーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
来年はなっちゃんと
 
さーさーのーはーさーらさら
 
って歌いながら
短冊書いたり吊したりしたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif
 
 
あと、フレスコの塗り絵も挑戦してみたいなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394563.gif
 
 
 
短冊は書けなかったけど
せめてお願いだけはしとこぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090428095723.gif
 
 
まぁ、あつかましいったらありゃしないっぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
皆さんはどんなお願いしましたかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0192.gif
 
アタシはねぇ~…
 
 
 
って
 
 
 
これって言ったら叶わない的なアレ!?
 
 
 
 
叶わんかったら困るから
やっぱ言わんとこぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-15971666.gif