七夕 今日は七夕さんやね 毎年七夕に限って天気悪いんは何でなん笑 色々してて特に七夕らしいことできなかったなー 来年はなっちゃんと さーさーのーはーさーらさら って歌いながら短冊書いたり吊したりしたいな あと、フレスコの塗り絵も挑戦してみたいな 短冊は書けなかったけどせめてお願いだけはしとこ まぁ、あつかましいったらありゃしないっ 皆さんはどんなお願いしましたか アタシはねぇ~… って これって言ったら叶わない的なアレ 叶わんかったら困るからやっぱ言わんとこ