今朝は
昨日の焼きそばの残りで
焼きそばパンにしましたドキドキ
 
 
相変わらず画像汚いけど汗
 
 
やっぱ見た目も大事やねー。
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100706090722.jpg
こんな見た目でも、味はピカイチでしたよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394564.gif
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
残念な事にまたまた
 
 
 
おつぱい不調ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
せっかく最近調子良かったのに汗
 
 
 
 
昨日調子乗って
 
アイスとチョコ食べたしやわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
 
 
葛根湯と冷えピタで様子見ますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif