朝ご飯今朝は昨日の焼きそばの残りで焼きそばパンにしました 相変わらず画像汚いけど笑 やっぱ見た目も大事やねー。 こんな見た目でも、味はピカイチでしたよ そして… 残念な事にまたまた おつぱい不調 せっかく最近調子良かったのに 昨日調子乗って アイスとチョコ食べたしやわ 葛根湯と冷えピタで様子見ます