今日は家族で

お好み焼きパーティーしましたぺこ






ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



なっちゃんもテンションMAX上げ上げ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)




正直、今まで作った中で一番美味しくできましたWハート

ダーリンも喜んでくれて良かったLOVE


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)





この後は焼きそばもお約束心





ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



美味しかったハート