お昼ご飯今日は昨日買ったメロンパンを食べました 奥のがプレーンで、手前がチーズ。 このチーズ、もちろん生地もチーズ味なんやけど なんと!! 中にもクリームチーズが入ってるの!! やばい、めっちゃ美味しい もう幸せすぎた 思わず2つとも食べてしまった 今日は尚更、筋トレ頑張らないと