今日は昨日買ったメロンパンを食べましたキャハハ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


奥のがプレーンで、手前がチーズ。

このチーズ、もちろん生地もチーズ味なんやけど
なんと!!

中にもクリームチーズが入ってるの!!


やばい、めっちゃ美味しいLOVE



もう幸せすぎたおんぷ




思わず2つとも食べてしまった汗



今日は尚更、筋トレ頑張らないと354354