こないだお友達がなっちゃんにと
お洋服を買ってくれました。

わざわざ遠い所から会いに来てくれただけで十分なのに…

その温かい気持ちに涙しそうでした。

本当にありがとう!!大事にするから泣きらきら!!




ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



いい友達を持ったなぁと、つくづく思います。
ホント、幸せ者やな好



あとね、今日買い物とクリーニング取りに行ったんやけど

買い物に夢中になりすぎて(ってもフレスコですが)
クリーニング屋さんの閉店時間になってしまってん。

一緒に行ってたママになっちゃんを預け
ダッシュしたら、
クリーニング屋さんのおばさんが店閉めて出て来はったのに
走ってくるアタシに気付いて
また店戻ってくれはった怒


時間守れへんかったアタシの為に
時間外労働してくれはった上に
「いつもありがとう。おチビちゃんもまだ小さいし大変やろ?持っていき」

って割引券までくれはったん泣



おばさんの温かさ、恩に着ます泣




あとね、フレスコに大好物の「メロンパン」を売りに来てはったんやけど
そこのおじさん(お兄さんかな?)
もめっちゃいい人で。

すごい心優しい人。

いるやん、ほら
困ってる人いたら、迷わずスッと手を差しのばす人。
ほんで、すごいフレンドリーなん。


今日はすごい人徳に恵まれた日やったわ音符




アタシもほんま、見習わなあかんな!!




ほんで、オマケにいい買いもんもできたし
この上なくいい一日やったなしゃきーん


ありがとうハート