こないだお友達がなっちゃんにと
お洋服を買ってくれました。
わざわざ遠い所から会いに来てくれただけで十分なのに…
その温かい気持ちに涙しそうでした。
本当にありがとう!!大事にするから

いい友達を持ったなぁと、つくづく思います。
ホント、幸せ者やな
あとね、今日買い物とクリーニング取りに行ったんやけど
買い物に夢中になりすぎて(ってもフレスコですが)
クリーニング屋さんの閉店時間になってしまってん。
一緒に行ってたママになっちゃんを預け
ダッシュしたら、
クリーニング屋さんのおばさんが店閉めて出て来はったのに
走ってくるアタシに気付いて
また店戻ってくれはった
時間守れへんかったアタシの為に
時間外労働してくれはった上に
「いつもありがとう。おチビちゃんもまだ小さいし大変やろ?持っていき」
って割引券までくれはったん
おばさんの温かさ、恩に着ます
あとね、フレスコに大好物の「メロンパン」を売りに来てはったんやけど
そこのおじさん(お兄さんかな?)
もめっちゃいい人で。
すごい心優しい人。
いるやん、ほら
困ってる人いたら、迷わずスッと手を差しのばす人。
ほんで、すごいフレンドリーなん。
今日はすごい人徳に恵まれた日やったわ
アタシもほんま、見習わなあかんな
ほんで、オマケにいい買いもんもできたし
この上なくいい一日やったな
ありがとう
お洋服を買ってくれました。
わざわざ遠い所から会いに来てくれただけで十分なのに…
その温かい気持ちに涙しそうでした。
本当にありがとう!!大事にするから


いい友達を持ったなぁと、つくづく思います。
ホント、幸せ者やな

あとね、今日買い物とクリーニング取りに行ったんやけど
買い物に夢中になりすぎて(ってもフレスコですが)
クリーニング屋さんの閉店時間になってしまってん。
一緒に行ってたママになっちゃんを預け
ダッシュしたら、
クリーニング屋さんのおばさんが店閉めて出て来はったのに
走ってくるアタシに気付いて
また店戻ってくれはった

時間守れへんかったアタシの為に
時間外労働してくれはった上に
「いつもありがとう。おチビちゃんもまだ小さいし大変やろ?持っていき」
って割引券までくれはったん

おばさんの温かさ、恩に着ます

あとね、フレスコに大好物の「メロンパン」を売りに来てはったんやけど
そこのおじさん(お兄さんかな?)
もめっちゃいい人で。
すごい心優しい人。
いるやん、ほら
困ってる人いたら、迷わずスッと手を差しのばす人。
ほんで、すごいフレンドリーなん。
今日はすごい人徳に恵まれた日やったわ

アタシもほんま、見習わなあかんな

ほんで、オマケにいい買いもんもできたし
この上なくいい一日やったな

ありがとう
