今気付いたけど
もう7月か!!


今年も半分終わったのか・・・


年々1年過ぎるのが早く感じる汗




こうやって年とってくのかなぁ…笑




今日もダーリンに


「女度 Lv.1 !!
かわいさ Lv. 1!!!
色気 Lv.1 !!!!」


って言われてしまった。。。笑


こないだまではLv.2ぐらいはあったのに・・・
大して変わらんけど 笑



しかも、100%中ってのが泣けてくるよねうう


むしろ、涙すら出ずに逆に笑けてくるわぼー






ほんならアタシにかわゆい部屋着買ってちょーだいLOVE



ってか、引っ越ししたら
家具やら全部買い変えるし

服やパジャマ、何から何まで一掃するから!!

ほんで可愛いエプロンとかつけて


「ダーリンお帰りキラキラ
ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・・あたしLOVE?」


っててんどんネタするからさ薔薇





楽しみにしとけよ溜め息




それまでに少しはLv.上げでも頑張りますわ・・・・