今気付いたけど
もう7月か!!
今年も半分終わったのか・・・
年々1年過ぎるのが早く感じる
こうやって年とってくのかなぁ…笑
今日もダーリンに
「女度 Lv.1 !!
かわいさ Lv. 1!!!
色気 Lv.1 !!!!」
って言われてしまった。。。笑
こないだまではLv.2ぐらいはあったのに・・・
大して変わらんけど 笑
しかも、100%中ってのが泣けてくるよね
むしろ、涙すら出ずに逆に笑けてくるわ
ほんならアタシにかわゆい部屋着買ってちょーだい
ってか、引っ越ししたら
家具やら全部買い変えるし
服やパジャマ、何から何まで一掃するから!!
ほんで可愛いエプロンとかつけて
「ダーリンお帰り
ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・・あたし
?」
っててんどんネタするからさ
楽しみにしとけよ
それまでに少しはLv.上げでも頑張りますわ
もう7月か!!
今年も半分終わったのか・・・
年々1年過ぎるのが早く感じる

こうやって年とってくのかなぁ…笑
今日もダーリンに
「女度 Lv.1 !!
かわいさ Lv. 1!!!
色気 Lv.1 !!!!」
って言われてしまった。。。笑
こないだまではLv.2ぐらいはあったのに・・・
大して変わらんけど 笑
しかも、100%中ってのが泣けてくるよね

むしろ、涙すら出ずに逆に笑けてくるわ

ほんならアタシにかわゆい部屋着買ってちょーだい

ってか、引っ越ししたら
家具やら全部買い変えるし
服やパジャマ、何から何まで一掃するから!!
ほんで可愛いエプロンとかつけて
「ダーリンお帰り

ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・・あたし
?」っててんどんネタするからさ

楽しみにしとけよ

それまでに少しはLv.上げでも頑張りますわ
