昨日はなっちゃんに会いに
このクソ暑い中
東京からと名古屋から
お友達が来てくれましたおんぷ


あともう一人は京都在住なんやけどねキラキラ

この3人に久々に会えて嬉しかった好



元々同じ職場やったとは思えないほど
それぞれがバラバラな人生を送っていて

また、それぞれでストレスを抱えてて

なのに不思議と一緒に居るだけで
そんなストレスがアホみたいに思えてきたきらきら!!



不思議と話したい事が溢れてきて
ずーっと笑ってたな 笑




わざわざ来てくれてありがとうねラブ




なっちゃんも無事
地下鉄&バスデビュー果たせたしエルモ





そして昨日念願の
「スタバのスコーン」
初めて食べました四つ葉




よく家では焼いてるくせに
実は本物を食べたことなかったという…笑




…うん










アタシが焼いたたつの方が美味しいラブ目笑←