昨日はなっちゃんに会いに
このクソ暑い中
東京からと名古屋から
お友達が来てくれました
あともう一人は京都在住なんやけどね
この3人に久々に会えて嬉しかった
元々同じ職場やったとは思えないほど
それぞれがバラバラな人生を送っていて
また、それぞれでストレスを抱えてて
なのに不思議と一緒に居るだけで
そんなストレスがアホみたいに思えてきた
不思議と話したい事が溢れてきて
ずーっと笑ってたな 笑
わざわざ来てくれてありがとうね
なっちゃんも無事
地下鉄&バスデビュー果たせたし
そして昨日念願の
「スタバのスコーン」
初めて食べました
よく家では焼いてるくせに
実は本物を食べたことなかったという…笑
…うん
アタシが焼いたたつの方が美味しい
笑←
このクソ暑い中
東京からと名古屋から
お友達が来てくれました

あともう一人は京都在住なんやけどね

この3人に久々に会えて嬉しかった

元々同じ職場やったとは思えないほど
それぞれがバラバラな人生を送っていて
また、それぞれでストレスを抱えてて
なのに不思議と一緒に居るだけで
そんなストレスがアホみたいに思えてきた

不思議と話したい事が溢れてきて
ずーっと笑ってたな 笑
わざわざ来てくれてありがとうね

なっちゃんも無事
地下鉄&バスデビュー果たせたし

そして昨日念願の
「スタバのスコーン」
初めて食べました

よく家では焼いてるくせに
実は本物を食べたことなかったという…笑
…うん
アタシが焼いたたつの方が美味しい
笑←