やってしまった…
 
 
 
延長戦入ったあたりに
 
 
 
寝てしまった…m(_ _)m
 
 
 
 
 
肝心なところを見逃してしまった…
 
 
 
 
どうやらPKで入れられてしまったみたいやね。
 
 
 
アタシが応援してたら絶対勝ってたのに。←
 
 
 
 
でも十分感動を与えてくれてありがとう!!!!
 
 
日本中を虜にし、感動させるなんて
本当に素晴らしいと思う。
 
 
 
 
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あー、でもやっぱまだ心残りぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif