vsパラグアイ やってしまった… 延長戦入ったあたりに 寝てしまった…m(_ _)m 肝心なところを見逃してしまった… どうやらPKで入れられてしまったみたいやね。 アタシが応援してたら絶対勝ってたのに。← でも十分感動を与えてくれてありがとう!!!! 日本中を虜にし、感動させるなんて本当に素晴らしいと思う。 ありがとう あー、でもやっぱまだ心残り