毎日欠かさず取り入れてるうちの一つ
「青汁」



今日はホットケーキミックスにレーズンと混ぜて
焼いてみましたクラッカー



色も綺麗やし栄養も満点!!



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


うん、幸せp(^-^)q