いつかの昼食「スッキリ!!」で紹介されていた 枝豆と挽肉の炒め物を作ろうと思ったけど 調味料とかが全くもって揃ってなかったので 自分流にアレンジしました 今回は 酒、醤油、みりん、にんにく、しょうが、唐辛子で味付け。 ちょっと濃いめにしてご飯に乗せて 丼にしていただきました(・∀・) ダーリンにも好評でした こりゃリピ決定やな≧(´▽`)≦