「スッキリ!!」で紹介されていた
枝豆と挽肉の炒め物を作ろうと思ったけど

調味料とかが全くもって揃ってなかったので


自分流にアレンジしました音譜


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


今回は
酒、醤油、みりん、にんにく、しょうが、唐辛子で味付け。

ちょっと濃いめにしてご飯に乗せて
丼にしていただきました(・∀・)



ダーリンにも好評でした


こりゃリピ決定やな≧(´▽`)≦