今日はアタシの
パパのお誕生日でした上げ上げ



本当ならば、注文していた餃子のギフトセットが届くはずやったんやけど
手違いで7月頭になるとか・・・




仕方ないけどね。






あと、お得意のスコーンを焼きましたおんぷ


レーズンスコーンと
ブルーベリースコーン。




何故かブルーベリーやのに、生地が緑でよもぎみたいやった 笑






でも。
美味しくできて良かったキラキラ





喜んでくれた・・・かな?




パパ、お誕生日おめでと。
無事迎えられて良かった。
これからも親孝行していこうと思いますキラキラ