今日はアタシの
パパのお誕生日でした
本当ならば、注文していた餃子のギフトセットが届くはずやったんやけど
手違いで7月頭になるとか・・・
仕方ないけどね。
あと、お得意のスコーンを焼きました
レーズンスコーンと
ブルーベリースコーン。
何故かブルーベリーやのに、生地が緑でよもぎみたいやった 笑
でも。
美味しくできて良かった
喜んでくれた・・・かな?
パパ、お誕生日おめでと。
無事迎えられて良かった。
これからも親孝行していこうと思います
パパのお誕生日でした

本当ならば、注文していた餃子のギフトセットが届くはずやったんやけど
手違いで7月頭になるとか・・・
仕方ないけどね。
あと、お得意のスコーンを焼きました

レーズンスコーンと
ブルーベリースコーン。
何故かブルーベリーやのに、生地が緑でよもぎみたいやった 笑
でも。
美味しくできて良かった

喜んでくれた・・・かな?
パパ、お誕生日おめでと。
無事迎えられて良かった。
これからも親孝行していこうと思います
