今日、車を運転してた時の話。
対向車線からやってくる原チャ。
一見普通なんやけど
なんと!!
メール打ちながら運転してはるぅぅぅぅ

笑
同じく対向車線を走るカブ。
親子で仲良く二人乗り・・・はいいけど
後部座席の息子さん(推定48歳)
またもやメール打ってる!!
最近ではバイク乗りながらケータイいじるんが主流なんですか

?笑
おじさんおばさんは
相変わらず車来てるのに平気で道渡るし・・・
なんかめっちゃ運転怖かった 笑
ちょっと運転せん間に世の中の変化に付いて行けないアタシでした
戸惑いを隠せないアタシの強い味方

今なら30%増量中です