ダーリンが今ワイヤレス受信機を買ってきました。



すると。。。。。











繋がりましたwハート☆


やーん、やっとやんwハート☆
アタシらの5時間返してちびまる子ちゃん




いやぁ
でもマジ無事繋がってよかったGOOD






てかどんだけゲームしたいねんって感じやな 笑



お騒がせしましたうう



無線最高キャハハ