新しくでたモンハンをやるため

弟からXboxを借り、HDMIのタコ足を買い
何件もハシゴしやっとの思いでキーボードをゲットし
さぁやろう!!とネットに繋ごうとしたけど





つ な が ら な い ・・・orz







無線は飛ぶのに有線やと撃沈。

Xboxが古いから有線じゃないと無理やねん。

何やってもあかんし。


IPアドレスがどーちゃら、
PPPoPがどーちゃら



意味わかりません。






ダーリンと、かれこれ5時間ぐらい格闘してて
もうストレス溜まりまくり。




誰か助けて354354







お!!
救世主の弟が帰宅!!


正に神降臨!!

頼むから繋いでくれぇぇぇぇううっ...