新しくでたモンハンをやるため
弟からXboxを借り、HDMIのタコ足を買い
何件もハシゴしやっとの思いでキーボードをゲットし
さぁやろう!!とネットに繋ごうとしたけど
つ な が ら な い ・・・orz
無線は飛ぶのに有線やと撃沈。
Xboxが古いから有線じゃないと無理やねん。
何やってもあかんし。
IPアドレスがどーちゃら、
PPPoPがどーちゃら
意味わかりません。
ダーリンと、かれこれ5時間ぐらい格闘してて
もうストレス溜まりまくり。
誰か助けて
お!!
救世主の弟が帰宅!!
正に神降臨!!
頼むから繋いでくれぇぇぇぇ
弟からXboxを借り、HDMIのタコ足を買い
何件もハシゴしやっとの思いでキーボードをゲットし
さぁやろう!!とネットに繋ごうとしたけど
つ な が ら な い ・・・orz
無線は飛ぶのに有線やと撃沈。
Xboxが古いから有線じゃないと無理やねん。
何やってもあかんし。
IPアドレスがどーちゃら、
PPPoPがどーちゃら
意味わかりません。
ダーリンと、かれこれ5時間ぐらい格闘してて
もうストレス溜まりまくり。
誰か助けて

お!!
救世主の弟が帰宅!!
正に神降臨!!
頼むから繋いでくれぇぇぇぇ
