お゛は よ゛う゛ 風邪ひきましたー 喉が痛いよ 横になったらお乳が垂れてくるから気になって熟睡できません かと言って母乳パットは擦れて痛いし… 梅雨やし洗濯が億劫になるよ でも今日は軽くお出かけやから嬉しい ダーリン起こして準備しよ