お出かけ今日は横浜からおばちゃんが帰省しはるから ママとアタシとなっちゃんとで、おじいちゃん家行ってきました よそ行きのお洋服着てテンション上がる愛娘笑 もう、かわゆいぞ 残念ながらおばあちゃんのお見舞いには行けなかったけど おじいちゃんも、おばちゃんも 元気そうで良かった おじいちゃんのぶどうパン食べてしまったから お詫びにスコーン焼いたし許して笑