今日は横浜からおばちゃんが帰省しはるから

ママとアタシとなっちゃんとで、おじいちゃん家行ってきましたミニー



よそ行きのお洋服着てテンション上がる愛娘花

もう、かわゆいぞラブ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)






残念ながらおばあちゃんのお見舞いには行けなかったけど
おじいちゃんも、おばちゃんも
元気そうで良かったイチゴ



おじいちゃんのぶどうパン食べてしまったから
お詫びにスコーン焼いたし許してスポンジ・ボブ