おはよございます林檎



今日は午後から雨と聞いたので

午前中の間に

お布団干して、掃除して銀行行ってきましたマイメロ


ダーリンと付き合いだした頃から続けている小銭貯金。
大体半年ぐらいでこの瓶いっぱいになるんやけど

今回はちょっとフライングうう

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


まだ8割ぐらいしか貯まってなかったけど
両替したら19000円にもなってたよキャハハ


今月まぢピンチやったもんやから
かなり助かりました好



プチボーナス的な気分になれる 笑


今から半年後が楽しみでならんラブ目