やってみるもんだおはよございます 今日は午後から雨と聞いたので 午前中の間に お布団干して、掃除して銀行行ってきました ダーリンと付き合いだした頃から続けている小銭貯金。 大体半年ぐらいでこの瓶いっぱいになるんやけど 今回はちょっとフライング まだ8割ぐらいしか貯まってなかったけど 両替したら19000円にもなってたよ 今月まぢピンチやったもんやから かなり助かりました プチボーナス的な気分になれる 笑 今から半年後が楽しみでならん