おはよう夜中すんごい雨降ってたね!! 今日の朝ご飯は 昨日作っておいた り ん ご ゼ リ ー すりおりしも入ってるから さらに風味アップ 今回は寒天じゃなく、ゼラチンに挑戦 うん、いい感じ そうそう、 一昨日やっとオムツのサイズ上がりました! 晴れてSサイズユーザーです