夜中すんごい雨降ってたね!!



今日の朝ご飯は
昨日作っておいた

り ん ご ゼ リ ーぺこ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


すりおりしも入ってるから
さらに風味アップWハート


今回は寒天じゃなく、ゼラチンに挑戦マリオ



うん、いい感じハート






そうそう、
一昨日やっとオムツのサイズ上がりました!
晴れてSサイズユーザーですハート