(´_ゝ`) 昨日は全くもってやる気が起きませんでした なーんか色々考えてたら迷宮入りしてしまって。 てのは言い訳で 本当は逃げてるだけ。 ちゃんと向き合わなければ あんま食欲なかったから痩せたかな~☆って期待してたけど むしろ謎に増えてたので今からご飯がっついてきます