じめじめおはようございます 相変わらずジメジメしてて過ごしにくいぜ 最近メタボってきているダーリン。 昨日はそんなダーリンの為に 野菜たっぷりで栄養満点かつヘルシーかつ 満腹感のある 特製{父の日メニュー」を作りました 白身魚のバター醤油ホイル焼き 豆腐ステーキ あったかポトフ 新タマネギのサラダ 納豆 です 食欲無いと言いながらも がっついて食べてくれました 今日からオークション頑張ります