おはようございa




今日はスコーンを焼いてみましたさくらんぼ



食べるのも、作るのも
人生初のスコーン。



美味しく上手に焼けましたLOVE



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



家族にも大好評で
あっという間に無くなりました上げ上げ





作った物を「美味しい」と言って
完食してもらえるのってめっちゃ幸せハート



これからももっと美味しいものをいっぱい作ろうって思える!!



うん、単純にこてへ






そしてお馴染み
ショウガ紅茶四つ葉




すっごいよ、めっちゃ汗出る!!
デトックス大放出ビックリ





そのお陰か
昨日より0.9kg痩せてたあげ





これからも続けよかお