朝ご飯おはようござい 今日はスコーンを焼いてみました 食べるのも、作るのも 人生初のスコーン。 美味しく上手に焼けました 家族にも大好評で あっという間に無くなりました 作った物を「美味しい」と言って 完食してもらえるのってめっちゃ幸せ これからももっと美味しいものをいっぱい作ろうって思える うん、単純 そしてお馴染み ショウガ紅茶 すっごいよ、めっちゃ汗出る!! デトックス大放出 そのお陰か 昨日より0.9kg痩せてた これからも続けよ