毎月100万ぐらいお給料持って帰ってくれはったらいーのになー。






こんな事を毎日考えてます 笑





でも
毎日アタシらの為にストレスマックスで
ヘトヘトのフラフラになるまで頑張ってくれてはるから
あんまり言えないねんな。




今のアタシに出来る事は

笑顔で行ってらっしゃいして

笑顔でお帰りって迎える事。


心の支えになる事。




色々不安だらけやけど
信じてついて行く事。





だってアタシの愛する旦那様やもん。

アタシが信じな誰が信じる?

アタシが支えな誰が支える?




んーやっぱ
アタシも早く社会復帰しないとな。


やっぱり
もう一回起業の夢追ってみようかな・・・




ちょっと勉強再開しよ。