毎月100万ぐらいお給料持って帰ってくれはったらいーのになー。
こんな事を毎日考えてます 笑
でも
毎日アタシらの為にストレスマックスで
ヘトヘトのフラフラになるまで頑張ってくれてはるから
あんまり言えないねんな。
今のアタシに出来る事は
笑顔で行ってらっしゃいして
笑顔でお帰りって迎える事。
心の支えになる事。
色々不安だらけやけど
信じてついて行く事。
だってアタシの愛する旦那様やもん。
アタシが信じな誰が信じる?
アタシが支えな誰が支える?
んーやっぱ
アタシも早く社会復帰しないとな。
やっぱり
もう一回起業の夢追ってみようかな・・・
ちょっと勉強再開しよ。
こんな事を毎日考えてます 笑
でも
毎日アタシらの為にストレスマックスで
ヘトヘトのフラフラになるまで頑張ってくれてはるから
あんまり言えないねんな。
今のアタシに出来る事は
笑顔で行ってらっしゃいして
笑顔でお帰りって迎える事。
心の支えになる事。
色々不安だらけやけど
信じてついて行く事。
だってアタシの愛する旦那様やもん。
アタシが信じな誰が信じる?
アタシが支えな誰が支える?
んーやっぱ
アタシも早く社会復帰しないとな。
やっぱり
もう一回起業の夢追ってみようかな・・・
ちょっと勉強再開しよ。