部屋の模様替えをしました。
しかも今
笑
って言ってもPCをリビングに移動しただけやけども
夜中になると俄然やる気出るのは何故ですか?笑
今日はなっちゃんずぅーーーーーーーーーっと
グズってて
やっとさっきフリーダムになりました
逆に今度は寝過ぎて
そろそろお乳の時間なんですけど。
こりゃ朝まで起きなさそう
寝転んだらおつぱい張りやすいから
起きるまで起きとこうかな
明日の朝ご飯はスコーン焼くねん
上手にできたらUPしますね
やっぱPCがここにあったら
ブログもPC更新しやすいし
何よりPCでの作業を積極的にできる
今までは何かと不便で億劫やったからね
やっぱアタシ、めっちゃ広いワンルームが好き
ラブホみたいな
ま、ここ何年とラブホとか行った事ないから
何とも言えませんがね
あぁ、今回のコーヒー
市販のやつみたいに美味しく煎れれた
しかも今
笑って言ってもPCをリビングに移動しただけやけども

夜中になると俄然やる気出るのは何故ですか?笑
今日はなっちゃんずぅーーーーーーーーーっと
グズってて
やっとさっきフリーダムになりました

逆に今度は寝過ぎて
そろそろお乳の時間なんですけど。
こりゃ朝まで起きなさそう

寝転んだらおつぱい張りやすいから
起きるまで起きとこうかな

明日の朝ご飯はスコーン焼くねん

上手にできたらUPしますね

やっぱPCがここにあったら
ブログもPC更新しやすいし
何よりPCでの作業を積極的にできる

今までは何かと不便で億劫やったからね

やっぱアタシ、めっちゃ広いワンルームが好き

ラブホみたいな

ま、ここ何年とラブホとか行った事ないから
何とも言えませんがね

あぁ、今回のコーヒー
市販のやつみたいに美味しく煎れれた
