部屋の模様替えをしました。

しかも今うう




って言ってもPCをリビングに移動しただけやけども波平





夜中になると俄然やる気出るのは何故ですか?笑



今日はなっちゃんずぅーーーーーーーーーっと
グズってて


やっとさっきフリーダムになりましたぼー




逆に今度は寝過ぎて
そろそろお乳の時間なんですけど。



こりゃ朝まで起きなさそうえ゛!




寝転んだらおつぱい張りやすいから
起きるまで起きとこうかなむっ





明日の朝ご飯はスコーン焼くねんハート

上手にできたらUPしますねご飯






やっぱPCがここにあったら
ブログもPC更新しやすいし


何よりPCでの作業を積極的にできるニコちゃん




今までは何かと不便で億劫やったからね涙







やっぱアタシ、めっちゃ広いワンルームが好きWハート
ラブホみたいなラブ目




ま、ここ何年とラブホとか行った事ないから
何とも言えませんがね溜め息






あぁ、今回のコーヒー
市販のやつみたいに美味しく煎れれたハート②