おはよ 良かった、何とか晴れてくれました☆ 今日はママとアタシとなっちゃんの三世代でポイント2倍を狙ってドラッグストアへ行く予定 そろそろリアルに運動不足やから本気で頑張らないと まずは筋トレ でもその前にもうちょっとなっちゃんとラブラブさせてぇ