2ヶ月を迎える事ができました
まだ2ヶ月
って感じ。
そう思えば
濃い日々を送ってるって事なんかなぁ
☆出来るようになった事☆
喃語が増えました。
更に、顔を見てお喋りします。
まるで何かを伝えようとしてるみたいで可愛い
その一生懸命さに萌えます
手足がよく動くようになりました
ご機嫌さんの時とか特に
手足をばたばたさせて遊んでます
誰があやしても笑うようになりました
でもやっぱダーリンの時は格別やね
あと、アタシの事をママと認識できるようになったのか
アタシがあやしたりすると泣き止むようになりました

お乳の飲み方が上手かつ、豪快になりました
もう乳首痛に悩まされる事はありません
しっかり寝てくれます。
夜中お乳で起きても
飲み終わったらコテッと寝てくれます
大分しっかりしてきたので
抱っこしやすくなりました
何より大きくなりました。
ダーリンがお仕事の日はアタシがベビーバスで沐浴してるんやけど
もうキツキツやもんね
モッコリさんのポッコリさん。
髪の毛も生えてきて、離れて見たら青くなってるもんね 笑
顔つきも変わってきたし。
これからが楽しみですな
モッコリさん、熟睡の図
