おはよ 相変わらず、お乳飲んでコテッと寝てくれたなっちゃん なので夜の授乳は楽です 必然的に自分の時間は夜中になってしまう訳で… たまーに睡眠不足ね 今日は早起きして、ゆっくりお風呂にでも入ろかな てか今日京都33度らしいよもうええって あ、でも洗濯日和とプラス思考にしとこか ほな、お風呂入ってきまーす