じめじめ 雨ですね しんどいからかなかなか寝付かない微熱持ちのなっちゃん。 寝たはいいけど今度はお薬のせいか全然起きない アタシも一緒になって寝てたけどおつぱい痛くて目覚めたと言う なーんか、アタシまで風邪ひいたかも。 とりあえずなっちゃんが心配