色々してたら更新遅くなってしまったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
メヤニは落ち着いたものの
やっぱり心配やったから病院行ってきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090517091021.gif
 
 
まだ小さい為、断言はできないみたいやけど
恐らく風邪だそうで。
 
 
慣れない聴診器や色々検査でギャン泣きするなっちゃん。
 
 
何かすごく可哀想になりました。
 
そして
お薬処方されました。
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100615005715.jpg
 
 
生まれて初めてのお薬やし
ちゃんと飲んでくれるか心配やったけど
 
そんな心配をよそに
美味しそうに飲んでくれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
むしろ、スプーンを離すと泣き出す始末ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
ジュースじゃありませんよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090624204459.gif
 
お家帰ってから少しは大人しくしてたけど
次第にグズグズ。
 
 
まぁアタシも敏感になってるだけかもやけど。
 
 
でも
いつもよりちょっと体が熱かったり
母乳吐いたりしたら
やっぱ心配なるやんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
早く元気になって欲しい…
 
心配でならんよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090517091005.gif