色々してたら更新遅くなってしまった
メヤニは落ち着いたものの
やっぱり心配やったから病院行ってきました
まだ小さい為、断言はできないみたいやけど
恐らく風邪だそうで。
慣れない聴診器や色々検査でギャン泣きするなっちゃん。
何かすごく可哀想になりました。
そして
お薬処方されました。
生まれて初めてのお薬やし
ちゃんと飲んでくれるか心配やったけど
そんな心配をよそに
美味しそうに飲んでくれました
むしろ、スプーンを離すと泣き出す始末
ジュースじゃありませんよ
お家帰ってから少しは大人しくしてたけど
次第にグズグズ。
まぁアタシも敏感になってるだけかもやけど。
でも
いつもよりちょっと体が熱かったり
母乳吐いたりしたら
やっぱ心配なるやん
早く元気になって欲しい…
心配でならんよ
