なっちゃん今朝から右目だけメヤニが出るんですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
しかも黄緑っぽいのぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
昨日から鼻づまりっぽい感じもするし
 
ちょっと前から空咳みたいなんもするしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215338.gif
 
 
それ以外は
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583299.gifも良好、よく飲み
よく泣きよく寝るし
いつも通り元気で
あんまり気にしてなかったけど
さすがに症状が3つとなると心配で…
 
 
 
病院行った方がいいかなぁ…ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173007.gif