何やろ なっちゃん今朝から右目だけメヤニが出るんです しかも黄緑っぽいの 昨日から鼻づまりっぽい感じもするし ちょっと前から空咳みたいなんもするし それ以外はも良好、よく飲みよく泣きよく寝るしいつも通り元気であんまり気にしてなかったけどさすがに症状が3つとなると心配で… 病院行った方がいいかなぁ…