暑いっ!! 昨日に引き続き今日も猛烈に暑い そのせいか今日は一日中グズりっ放しのなっちゃん 見事に抱っこ以外はギャン泣き 相変わらず麦茶は嫌いみたいなんでお白湯を飲ましてみた 今度は美味しそうに飲んでくれた けどさすがにお乳にはかなわないね この暑い中泣きっ放しやから喉も渇いていつも以上にお乳飲んでくれるから すごいスッとした てか徐々に乳腺炎マシになってきてる気がする あー、いい運動したね次はちゃんと寝てくれるかな