大量 おはよござい 今朝もやってくれましたよーさん大放出 すごいよ、オムツに収まりきらんかったもんね笑 きっと昨日のベビマの効果やわ お布団も汚れてしまったのでお洗濯 今日もいいお天気やしすぐ乾くわ お風呂入れた後頑張って思い出しながらベビマしてみたけど やっぱ違うな…うまいこといかんやっぱりあのオイルやないとあんま気持ちよくないのかな どっちにしろまたお金に余裕できたらもう1回行ってみよ さぁて、お掃除の続きでも頑張りますか