ベビマ 今日はママ友とお世話になった産院のベビーマッサージに行ってきました 途中グズったけど何とか持ちこたえました よほど気持ち良かったのかご機嫌さん ブリッコだってお手の物 こんな喜んでくれるならぜひ定期的に受けたいな リラックスしたのか今はぐっすりおやすみしてます