今日は
ママとパパとおじいちゃんと
なっちゃんで
高島屋行ってきました
さっすが高島屋
ベビーサロン完備!!
しかも、その中に
ベビー食堂みたいなんもあったし
初めて授乳室で授乳したよ
無駄にオムツも変えてみたりしたよ
やっぱ授乳室あると
気兼ねなく買い物できるね
そしてなっちゃん
本日、麦茶デビューしました
「何これ
」
みたいな顔で飲んでたけど
やっぱお乳の方が好きみたい
10ccも飲まないまま
ほ乳瓶から口を外し
アタシの乳首さんにかぶりつきました
ま、あくまで水分補給ができればいいから
ゆっくり慣れてくれたらいいや