(*⌒▽⌒*) 昨日は ママ友ちにお邪魔してきましたぁ 龍くん、またまた大きくなってますます男の子らしくなってました しかも、すんごい大人しいしお利口さん 将来ガチで結婚してたりして 愛ちゃんも、やっと心開いてくれたみたいでめっちゃ嬉しかった やっぱ女の子かわいいわ髪の毛くくったりしてたん、めっちゃ羨ましかった 早くなっちゃんも大きくなってほしいな 久々に外食もしたよ おやつもたべたけどおつぱいは無事でした めっちゃ楽しかったわほんで明日もママ友に会えるし楽しみやわ プリクラ撮ろ ちびーずカップル