おねむなお年頃 今日は比較的よく寝ているなっちゃん お陰で珍しくすんなりお風呂入れたし用事も済ませれたし掃除もできた ご飯作ってる時はグズってたけど、全然マシ さすがモッコリマン 最近カメラ向けたらちゃんとカメラ目線してくれるモッコリマン こりゃ将来ナルシストやな笑 それにしてもよー動くわ ダーリンのお望み通り活発な子になるやろな あぁ、これからの成長が楽しみや