モッコリマン おはよござい 今日は朝からビデオ返してきましたぁ めんどくさいし眠たいしできることなら行きたくなかったけど 延滞料ほどアホらしいもんないからな 今日もモッコリマン、ひっついてな寝てくれません まぁいいや、一緒にアタシももうちょっと寝ようかな