やっと 今日は衣替えと押し入れの整理をしました しかも一人で。 ばんばん疲れたし、しかも色々あってストレス爆発しました いっぱい泣いて、ダーリンに愚痴ってなっちゃんの顔見てたら落ち着きました 愛のパワーってすげぇ ほんまは染み抜きと洗濯もしたかったし ドンキとビデオの返却も行きたかった けど今日はもう限界 明日頑張ります なっちゃんごきげんさんなんはいいけど早く寝てくれぇ笑 今から親子3人、川の字になっておやすみなさい