おはようモーニング 朝一のお乳の後はたいていごきげんさんの愛娘 ナイスショットが撮れました 昨日は添い乳でおやすみしたためか6時間ぐらいぶっ通しで寝てくれました お陰でアタシも熟睡でも、おつぱいはカッチカチ あ、せやけど乳腺炎マシになりましたまだちょっと痛むけど全然マシ熱も上がらなかったし 早めに葛根湯のんで良かったわ なっちゃん、今日は何して遊ぼ