思い出の味 こにゃにゃちわ古っ!! 煙草を買いにコンビニへ行ったダーリン、 あまりの暑さについでにアイスも買って来てくれました 「何がいいかわからんかったし適当に買ってきた。」 そう言って差し出されたのは アイスの実 これね、なっちゃんが産まれる時 起き上がれへんしでも喉渇いたしめっちゃ痛いし って陣痛と格闘してた時に唯一口にした食べ物なんです さり気にダーリンも横からつまみ食いしてたし 懐かしいなぁ ダーリン、ナイスチョイス