本日お休みのダーリン
ここぞとばかり
なっちゃんとじゃれあってるため
久々にゆっくり家事に専念することができました
調子乗って
なっちゃんのお布団干した矢先
どしゃ降り
洗濯物もいっぱいあんのにぃ
しかも
アタシの布団になっちゃん寝かしてたら
おもらしさんやし
だーかーら
今日はお布団干せませんから
気を取り直してご飯です
アタシ的には
白身魚のホイル焼きの予定やったのに
ダーリンのワガママで
冷製パスタに
おつばい痛いアタシは
パスタじゃなくて
炊き込みご飯にしときました
あとパパが揚げてくれた天ぷら
ダーリン、パパの天ぷら大好きなんです
おつぱいに悪いとはわかってたけど
食べちゃったよ
後は定番
お味噌汁と納豆ね
お腹いっぱいさ
ゼリー凍らしてみたから
後で食べよ
