モジモジくん お家では常に肌着で過ごしているなっちゃん ちょっと着せにくいから放置してたお洋服。 少し体つきもしっかりしてきたから着せてみた うん、似合わないね 何でやろ?ピチピチやからかな?何かが変や やっぱ50はもうキツいかな? さっき遊んでた時の写メ ダーリンがあやすとよく笑うの ママ、ちょっとヤキモチさんですよ