なっちゃいましたよ~
乳 腺 炎
ってもまだ初期段階やから
熱は出てないけど
今日桃井さん行って良かった
せやないと手遅れになってたと思う
だって
まさかの乳腺炎やもん
でもお陰様で、今日から
★2時間間隔で授乳
★ご飯の量減らす
★葛根湯服用してみる
★おつぱい冷やしてみる
とまぁ
色々な対処法で乗り切らなければいけません。
ま、
おやつや乳製品禁止やし
ダイエットと思えば
頑張れるかも
笑
ただ2時間間隔の授乳は
まぢキツい
寝かしつけとかしてたら寝る時間ないやん
てかなっちゃんも全然寝れへんやん
そんな睡眠時間少なくて
大丈夫なんかな
?
ほんま辛いわ。
早く落ち着いて欲しいし
もう
痛いんとかこりごりやし