お出掛け | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
今日はなっちゃん連れて
ばぁばと一緒にお買い物行って来ました

てか
両対面式で
軽くてタイヤの大きい
ベビーカーどれですか?
って言って
何台か出してもらって
その中から選んだのに
どこが両対面やねんっ
代えてもらいたいけど
きにいってるしなぁ

てか何より
ダーリンの地元で買ったから
また行かんならんの邪魔くさい

うーん…

なっちゃん
さっきまで泣いてたくせに
ベビーカー乗った途端ご機嫌さん

しまいには
揺れが気持ちいいのか
ねんねしました

でも
お乳の時間になり
グズり出すなっちゃん

んー、まだ間隔短いから
せわしないなぁ

まぁ、まだしゃーないか

明日もお出掛けですよ


