お留守番 今日はアタシの持病の定期検診の為病院に来ております 念のためなっちゃんはお留守番 けどね多分わかるんやろな。 ママに預かってもらお思って連れてったら泣くわ泣くわ 抱っこしたら泣き止んでくれんねんけど寝かしたら即アウトや ママと離れんのが嫌なんでちゅね~ ちょっとだけばぁばとお利口さんしててくだちゃいね~ …寂しいんかなごめんな… 逆にアタシが寂しくなりました 早く帰ってぎゅーーーーっとしたい あぁまじ、早く終わらんかな