雨が降っていて
一時はどうなるかと思ったけど
無事行けました
ダーリンの実家まで
アタシら家族と
アタシの両親で
車2台で向かったんやけど
両親は初めてやから
ダーリンの後に付いて来てや
って父に言ったのに
勝手に近道とか行って
(道知らんくせに 笑)
そっこー
はぐれた両親達。
どんなマイペースやねん!!!!
ま、そんなんも含め
めっちゃ楽しかった
久々におとうさんと
おかあさんにも会えたし
んで料亭で
美味しいお料理もご馳走になりました
後、ダーリンのお友達にも挨拶行って
西松屋にも行きました
最高に楽しかった
んで何より凄いのが我が娘。
車の振動が気持ちいいのか
移動中はもちろん
お参り中やアタシ達が食事してる時も
ずーっと文句一つ言わず
ぐっすり眠ってました
しかも
時間になったらちゃっかり起きて
ちゃんとお乳も飲んで。
物凄くお利口さんでした
逆に心配なるぐらい寝てたし
でもその反動からか
お家着いた途端ギャン泣き
きっと気が抜けたんやね
ま、お乳の時間ってのもあるやろうけども
それにしても
ほんっまに空気読めてた!!
偉いぞ、なっちゃん(人´∀`)
そしてもう一人。
ダーリンがいつもにも増して
何故か男前に見えて
パパ力アップしてました
お家の中じゃ
大きい子供やけど
やっぱ一歩外出ると
しっかり者の大人の男やな
なっちゃんにも胸きゅん
ダーリンにも胸きゅん
美味しいご飯に胸きゅんで
忙しい1日でした
いや、でもね
こうやって皆で集まって
団欒したり
お食事したりって
なっちゃんがいたから出来たんよ。
なっちゃんありがとうね。
おとうさんがおっしゃった時
何かよくわからんけど
凄い嬉しかった
なっちゃんの存在が認められたような気がして。
同時に
アタシの存在も認められた気がして。
あー、
アタシも家族の一員になれたんだ。って。
本当に幸せや。
なっちゃんがいて
みんなが喜んでくれて。
本当に幸せ。
ありがとうね。
あー
まぢ楽しかった
