雨が降っていて
一時はどうなるかと思ったけど
無事行けましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image017.gif
 
 
 
ダーリンの実家まで
アタシら家族と
アタシの両親で
車2台で向かったんやけど
 
 
両親は初めてやから
ダーリンの後に付いて来てや
って父に言ったのに
 
 
 
 
 
勝手に近道とか行って
(道知らんくせに 笑)
 
 
 
そっこー
はぐれた両親達。
 
 
 
どんなマイペースやねん!!!!
 
 
 
 
 
ま、そんなんも含め
めっちゃ楽しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
 
久々におとうさんと
おかあさんにも会えたしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
んで料亭で
美味しいお料理もご馳走になりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
 
後、ダーリンのお友達にも挨拶行って
西松屋にも行きましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205813.gif
 
 
 
 
最高に楽しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
 
 
 
んで何より凄いのが我が娘。
 
 
車の振動が気持ちいいのか
移動中はもちろん
 
お参り中やアタシ達が食事してる時も
ずーっと文句一つ言わず
ぐっすり眠ってましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205818.gif
 
 
しかも
時間になったらちゃっかり起きて
ちゃんとお乳も飲んで。
 
 
 
物凄くお利口さんでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552881.gif
 
 
 
逆に心配なるぐらい寝てたしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
 
 
 
でもその反動からか
お家着いた途端ギャン泣きぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
きっと気が抜けたんやねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184426.gif
ま、お乳の時間ってのもあるやろうけどもぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100213215802.gif
 
 
それにしても
ほんっまに空気読めてた!!
 
 
偉いぞ、なっちゃん(人´∀`)
 
 
 
 
そしてもう一人。
 
 
 
 
ダーリンがいつもにも増して
何故か男前に見えて 
パパ力アップしてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
 
お家の中じゃ
大きい子供やけど
 
 
やっぱ一歩外出ると
しっかり者の大人の男やなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhb24_70.gif
 
 
 
 
なっちゃんにも胸きゅん
ダーリンにも胸きゅん
美味しいご飯に胸きゅんで
 
忙しい1日でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421094842.gif
 
 
 
いや、でもね
 
 
こうやって皆で集まって
団欒したり
お食事したりって
 
 
なっちゃんがいたから出来たんよ。
 
 
なっちゃんありがとうね。
 
 
おとうさんがおっしゃった時
何かよくわからんけど
凄い嬉しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
 
なっちゃんの存在が認められたような気がして。
 
同時に
アタシの存在も認められた気がして。
 
あー、
アタシも家族の一員になれたんだ。って。
 
 
 
本当に幸せや。
なっちゃんがいて
みんなが喜んでくれて。
 
本当に幸せ。
 
 
ありがとうね。
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100526150616.jpg
 
 
 
あー
まぢ楽しかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100108204022.gif